不定期更新㊥ (´・ω・)b


by isoretto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あっ!UFOが!
(´・ω・`)

(´・ω・`)

。゚(゚ノω・`゚)゚。

スマソi|||i○| ̄|_i|||i

というわけでw

昨日からやたらテンションhighな俺ですww

何故かと言うと・・・

明日はクラスマッチ!!!

でも、強いチームww

いや、無理ですよw

みんな強いって言ってるじゃンww

勝てるわけねえよ*`Д)=O)'3`):゙;`゙;`;:゙;`:゙;`゙

まあ、フェアに頑張ってきます

それじゃwww

結局ブルーになりますたww
[PR]
# by isoretto | 2007-12-10 23:14

いそいそ^^;

忙しい・・・

もうたいへんww

誰か助けてくださいww

ネコの手も借りたいこの季節ですww
[PR]
# by isoretto | 2007-12-09 02:34

グッジョブ(´・ω・)b

明日がテストになりました^^

余裕ぶっこいて更新ww

な~んて

これからしますよ、勉強(-ω-)/

いわゆる悪あがきですな(○-`ω´-)

今日学校で気づいた事・・・

σ(´∀`俺)のクラスの花だけ以上に枯れてるww

テカ、σ(´∀`俺)のクラスだけ以上に暖かい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほかのクラスのやつが入ってきて一言

「暑っ!!このクラスだけ南国やね(●ゝω・´)b」

はい、そうですけどww(←いわゆる逆切れ)

窓は開けれませんww

あけようとしたら、凄くにらんでくる女子がいます((゚Д゚;))

いや、そんな目で見られても・・・

いや、みんなのためを思って・・・

はい、すいません・・・

生きててすいません・・・

みたいになるんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

怖いですねww

まあ、そんなこんなでグッジョブ(´・ω・)bな一日をすごしてますw

次の更新は12月7日(金)です!

それでは|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン
[PR]
# by isoretto | 2007-12-04 20:56

久しぶり

うん

久しぶり

みんな、待たせたねww

そんなわけで

スキン変更してみたww

まあ、今日は

これくらいにしといてみますw

じゃあ(-ω-)/

明日から頑張ってみる(>ω<*)

テスト前だけどww
[PR]
# by isoretto | 2007-12-02 01:36